2011年06月08日

健康診断の前だけあんまり酒飲まないインチキ戦法です。

ついでに、税関ひっかかりたくないし、健康的な観点からして大量の箱は無理ですダメ。委員の仕事休んでダッシュで行けば4時半には美容院着けるかもだけど、間に合うかな。。。明日は時間がないので、金曜日に行こう。耳ツボダイエット?を始めてみた。トラガスにクリスタルシール貼っただけ。なんだか香水の匂いがする。誰だ色気付いたのは。頭痛くなるからやめてほしーなーそうですね、健康ならそれが一番の幸せなんですね。フレグランスに興味津々。初心者なので、あまり高くないの探し中。結局一駅歩いてるやん!しかも往復。健康的やね。

MEN'Sサイクロン

ゆら太朗

ウォーキングシューズ レディース SOMEBODY

posted by りくと at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ダイエットを始めて食べる量を減らした。1日のうち半分くらいハラペコ。

健康ランドの電気風呂はビリビリ痺れて効果絶大ですよ。是非とも、御試しくださいませ!美容室行きたい。いっつあすもーるわーるどきれいなう♪お子さんが健康に成長してる証ですよ。美容院なう!カラーするよ〜!田舎だとダイエットにはよさそう♪。今日は片付けに集中。明日行かないと従兄弟結婚式に間に合わない!!ダイエット中の今の僕には酷だ・・・!w

ギガテインEX

スライドストレッチャー

セクタローテ サプリメント

posted by りくと at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

隣の彼っつたら大塚美容整形のCM思い出した。隣のあの子も、アイツの彼女も大塚娘だったら、たかしは泣いちゃうな。

誰か一人でも助けてあげればよかったね。強い奴なんか一人も居ないのにあ、言葉足らずで…すみませんでしにゃ!きれいな海やプールで、遊んだり砂浜で遊んだり、ターザンごっこしたり、泡風呂にはいったり、歯みがきしたり。おいらも大好物を思い切ることができず…_| ̄|○手料理の誘惑に勝つぞ〜♪夜景はみれなかった(T ^ T)ただただ星がきれいだった!そしてだれもいない道をチャリで星みながら帰るのが最高に気持ちいい♪( ´▽`)冬の空気好き!ダイエットを始めて食べる量を減らした。1日のうち半分くらいハラペコ。寝不足は美容によくないのヨ。こんな時間にマッサージクリーム塗るよりさっさと寝た方が美容にいいことには薄々気づいてはいる。

お医者さんのコルセット

MEN'Sサイクロン

ゆら太朗

posted by りくと at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

