2011年06月13日

今の顧客先は10年以上いるから知った顔が多くて安心する。

3人でチームになって私を診てくれたドクター達にも感謝。スケーティングがきれいな洗練された感じの演技も好きと言えば好きなんですが、やっぱり情熱的な方が好きですw平日は比較的健康的な生活を送っているのに、土日で崩れるね。美容室は、一時期の「美容師ブーム」で、今はどこも過当競争気味らしいですね。やせることがダイエットなんじゃない。  やせるために変わることがダイエットなんだ。 頑張ります!サイトなんとかしたい・・・!昔の職場に星を見に行きたいなぁ。寒くなってきたからきれいなはず。鹿児島市内で天の川まで見える場所はそうないんじゃないかな?ダイエットしなきゃしなきゃと思うタイミングで、痩せ期が過ぎる…(>_<)。

エアリーシェイプスマート 激安

ギガテインEX

スライドストレッチャー

posted by りくと at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

