2011年06月06日

隣の彼っつたら大塚美容整形のCM思い出した。隣のあの子も、アイツの彼女も大塚娘だったら、たかしは泣いちゃうな。

誰か一人でも助けてあげればよかったね。強い奴なんか一人も居ないのにあ、言葉足らずで…すみませんでしにゃ!きれいな海やプールで、遊んだり砂浜で遊んだり、ターザンごっこしたり、泡風呂にはいったり、歯みがきしたり。おいらも大好物を思い切ることができず…_| ̄|○手料理の誘惑に勝つぞ〜♪夜景はみれなかった(T ^ T)ただただ星がきれいだった!そしてだれもいない道をチャリで星みながら帰るのが最高に気持ちいい♪( ´▽`)冬の空気好き!ダイエットを始めて食べる量を減らした。1日のうち半分くらいハラペコ。寝不足は美容によくないのヨ。こんな時間にマッサージクリーム塗るよりさっさと寝た方が美容にいいことには薄々気づいてはいる。

お医者さんのコルセット

MEN'Sサイクロン

ゆら太朗

posted by りくと at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

