2011年06月04日

ダイエットしてるのはジーパンが履けなくて寒いから。

雨は止んだし、月はきれいだ。明日の気温はどうなる。ダイエットは全く続かない・・・・・。明日は目黒まで香水瓶の展示見に行くど!おめでとー!幸せな家庭を築いてね!また色々と話聞かせて★健康に気を付けてや。毛穴の汚れ取れるのって試したことない〜!どんな感じかな?あっ。明日朝から生命保険の切り替えとか何とかで健康診断的なアレ。今日の美容院のパーティでお友達に会いましたよー。よろしくお伝え下さいませ。隣の彼っつたら大塚美容整形のCM思い出した。隣のあの子も、アイツの彼女も大塚娘だったら、たかしは泣いちゃうな。

エアリーシェイプスマート 激安

アクティブスイング

ウルトラ美レッグ

posted by りくと at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

