2011年06月02日

美容院間に合うかな(^o^;)ワックな髪型とはおさらばしたいぜ。

健康にも気をつけた方がいいよ。「噛むことは健康につながります」とパッケージに書いてあったグミが、意外と噛みごたえなくて物足りない。きれいな論文だったけど主張はしっかりしててよみやすかった。健康診断の前だけあんまり酒飲まないインチキ戦法です。同じ香水を使ってるとか・・・?稲佐山の夜景もきれいだぬ。1人はその寒い中チャリでやってきたよ。。 でも星がきれい☆なんかシャーペンは邪悪なアイテムみたいな風習でしたよね。

お医者さんのコルセット

アブロケット ブルー

ヘチマ濃縮美痩錠

posted by りくと at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

