2011年05月11日

美容室行きたい。

このアイコンできれいな単語がどれだけ似合わないのか確認したかった。ダイエットを始めて食べる量を減らした。1日のうち半分くらいハラペコ。夜景はみれなかった(T ^ T)ただただ星がきれいだった!そしてだれもいない道をチャリで星みながら帰るのが最高に気持ちいい♪( ´▽`)冬の空気好き!寝ながらダイエット!足回し無制限〜疲れたらやめる。復活したらもりこぎの繰り返し!香水の話を振られたので真面目に香水の話ししたら「そんなふうには見えない」って言われた。香水はいくらか持ってるのよ。健康診断にきたのだが、普通の診察はうけれませんとの事。普通に相談したいこともあるので診察は明日か明後日かにまた来ますってゆうたら、今日の結果が出てからでも大丈夫でしょ?って言われた。いい職用意してもらって、経費ひたすら遣い込んで、チヤホヤなら健康だよね。ごはんはちゃんと食べてるよ!お菓子と甘い飲み物は摂取しない!

スリムビューティー サクリナ

デンタルマジック

ルームマーチ プロ

posted by りくと at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

