2011年04月30日

楽しくなったのは良かったけど、費用が上がったら本末転倒だ。

光に当ってるとさらにきれいですね〜。買い物同行してくれるor夜中遊んでくれる人いないかな(;_;)今はそれが食に変わったという感じです。今日星がきれい!めっちゃいいかんじ。やっと病院終わった。健康な目が欲しいわー…。おぅ〜結構なお年だねぇ♪健康状態どうだったかなぁ?グラフィックデザイナとサラリーマンが力を合わせてみんなの健康をー。健康を身に沁みました。

ハーバル デトックティー 便秘

美肌うるる ツバメの巣 サプリメント

ウルトラ美レッグ

posted by りくと at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

あっ。明日朝から生命保険の切り替えとか何とかで健康診断的なアレ。

美容院で読んだらなかなか服とかあってる感じだった!わたしも買ってこーかな♪ウィスキーやコニャックは百年以上もつんですか〜。知らなかった。。原因不明のリウマチ疑惑は無罪と判明。カタルーニャ州はほんとにおすすめです。おいしい。きれい。みんな優しいし。パリからくると余計に感じてしまう。先生に定期的に見せてるんじゃなければここまでやらなくてもおkだと思うけど、一応参考までに。身体の毒素出すのに役立つんだよ!お腹すいて起きた。けどダイエットなうだからあんま食べない…。何を食べれば満たされるんだろう。こりゃ来年も例年通り引っかかるゾ・・・!

ドクター水素水 活性酸素

沖縄 酒豪伝説 激安

ハーバル デトックティー 便秘

posted by りくと at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

おなか鳴った…おなか空いた…。でも朝まで我慢。

いろいろググってみてるけどよくわからん…。勉強しとけば良かったな。でも頑張って上品に食べた時に食べ方きれいだねといわれたときは嬉しかった。ひっと安〜心♪お城にすむ方は、きれいな方ばかりね…まぶしいですわ。今の顧客先は10年以上いるから知った顔が多くて安心する。忙しくなるんですか?今日のお昼はかけうどんだよ!ダイエット継続中!お酢って事は健康にいいね。

ハーバル デトックティー

スライドストレッチャー

ギガテインEX

posted by りくと at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

