2011年03月31日

いっつあすもーるわーるどきれいなう♪

もうろくしてもキャスティングは間違わなかったね。このアイコンできれいな単語がどれだけ似合わないのか確認したかった。前日は、10時頃しっかり飲んで食べてました。さすがにそのことには、触れないようにしました。プッシングデイジーとかシングルマンとか、きれいな作風が似合う人だなあ。うちも食べたいよー!ダイエットなんか大っ嫌いだ!!!でも痩せたいし!頑張る!おやすみなさいです。明日は何か描けたらいいなぁ!ソロソロ自宅に通販ったコスメ届いてるはず。うまいもん食って、うまいもん飲んで、幸せな人生をおくろう。あと、皆さんの健康と今後の発展でも祈っとくかな。

スライドストレッチャー

ギガテインEX

エアリーシェイプスマート 口コミ

posted by りくと at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

健康診断にきたのだが、普通の診察はうけれませんとの事。普通に相談したいこともあるので診察は明日か明後日かにまた来ますってゆうたら、今日の結果が出てからでも大丈夫でしょ?って言われた。

プロフィール、356日…になってるけど、合ってる?9日間はダイエットしないっていう意味?みらいいろ、素敵だ。やっぱりプラ大好き。切なくてきれいだよ。明日は午前中にまたまた美容室にいってカットしてきます。楽しくなったのは良かったけど、費用が上がったら本末転倒だ。iPadですか!いいなぁ。あ、もちろん首のぶら下がり健康器具のことだよ?髪の毛綺麗になるのちょーうれしい!うんうん、やっぱ一番願うのは、ハッピーで健康であることですよね…(といいつつやはり勝利も期待してしまうのですが)

エアリーシェイプスマート 口コミ

お医者さんのコルセット

ハーバル デトックティー

posted by りくと at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

これまで痩せていられたのはストレス発散が喫煙行為だったからだと思います。

今更だけど、あたしが心も体も健康でなきゃ〜いかんね。夏の終わりに美容院で黒髪戻しをしたけど、少しずつ黒が落ちて赤くなってきた。ルイボスティーの香りで誤魔化したいけど、やっぱり厳しいですね。最近美容院運がなぃ(>_<)今日ちびまる子みたくされた(;_;)お大事に。貧血は本当にツラいですから。そしてロンググットバイを生で聴けて本当に嬉しかった。この曲きれい。雨が上がって今は晴れている模様 星と月がきれいです。おなか鳴った…おなか空いた…。でも朝まで我慢。

MEN'Sサイクロン

アブロケット ブルー

お医者さんのコルセット 腰痛

posted by りくと at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

