2011年02月26日

明日は朝からカラオケ。そう、朝から。健康なんだか不健康なんだか分からんわ(笑)

写真もきれいだしなー。袋もたまにいいのがあったり。スープダイエットに続きムーンダイエットリツイートしてみます。毛穴の汚れ取れるのって試したことない〜!どんな感じかな?そですか、でも健康第一なんでお気をつけて!(´∀`)ドットがめっちゃきれいになってた。遅くにすいません。まあ、元々痩せていたんですが、いちごちゃんは何故あんなに美しい白肌なのかな。初の神宮外苑ランニングと11.5km 60分。いちょう祭しててすごい人だったけどきれいだった!

お医者さんのコルセット

黒豆 ダイエット 韓国

ウルトラ美レッグ

posted by りくと at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

テイスティングして健康状態把握するプレイなんでしょ?

バスに乗ってるんだが、香水くせぇビッチっぽいのが音漏れ酷すぎ。ダイエットしなきゃしなきゃと思うタイミングで、痩せ期が過ぎる…(>_<)。昔の職場に星を見に行きたいなぁ。寒くなってきたからきれいなはず。鹿児島市内で天の川まで見える場所はそうないんじゃないかな?私の母も硬くて多いんですが、同じく白髪多いですね〜。おなか鳴った…おなか空いた…。でも朝まで我慢。美容室は、一時期の「美容師ブーム」で、今はどこも過当競争気味らしいですね。平日は比較的健康的な生活を送っているのに、土日で崩れるね。そうです人のこと言えません。

アブロケット ブルー

ドクター水素水 活性酸素

お医者さんのコルセット

posted by りくと at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

日中、サルエル探しの旅とピアスの旅とカラー&エクしに美容院行く!

今日のご飯は美容と健康保持を考えたスペシャルメニューですわ。今更だけど、あたしが心も体も健康でなきゃ〜いかんね。夏の終わりに美容院で黒髪戻しをしたけど、少しずつ黒が落ちて赤くなってきた。貰った健康茶セットの杜仲茶がなかなかくせ者で、単品ではちょっと飲みにくいです。個室がタバコと香水の混ざったような、というかうちの父の衣服みたいな匂い。お大事に。貧血は本当にツラいですから。そしてロンググットバイを生で聴けて本当に嬉しかった。この曲きれい。雨が上がって今は晴れている模様 星と月がきれいです。

ルームマーチ プロ

ヘチマ濃縮美痩錠

アブロケット ブルー

posted by りくと at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

