2011年01月31日

健康第一まったくです。マスクしても手洗いしても風邪ひきますよー、段々それがいけないんじゃ?と思い始めてます(笑)

血液検査からはめちゃ健康体だとの事。タバコと香水の匂いが混ざってる? そりゃ強烈だwたまーに健康診断とかで自社に戻ると、自社にいるのに他社にいるような気分で「誰?」みたいな顔されるから居心地悪いったらありゃしない。ダイエットしてるのはジーパンが履けなくて寒いから。今日のお昼はかけうどんだよ!ダイエット継続中!ダイエットにもなると聞いた気がする。30時間労働後(とは言っても申し訳ないくらい寝てたが)、髪を切りに行こうかと思ったが、いつもの美容師が予約一杯で断念。結局一駅歩いてるやん!しかも往復。健康的やね。

黒豆 ダイエット 韓国

トータルケアハンド マイクロカレント グローブ

乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト

posted by りくと at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

みんなみんなラブラブ。

そしてロンググットバイを生で聴けて本当に嬉しかった。この曲きれい。頑張ります!サイトなんとかしたい・・・!おなか鳴った…おなか空いた…。でも朝まで我慢。美容室の店舗デザインはレベルが高く、いろいろと参考にさせてもらっています。童顔健康イケメン男子あめふぉおおい!!スケーティングがきれいな洗練された感じの演技も好きと言えば好きなんですが、やっぱり情熱的な方が好きですw3人でチームになって私を診てくれたドクター達にも感謝。外側からと内側からキレイになるのが理想。

グラビアート bbmax ジェル

ワイド デピレーションビーム 脱毛

お医者さんのコルセット 腰痛

posted by りくと at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

美容院間に合うかな(^o^;)ワックな髪型とはおさらばしたいぜ。

ドットがめっちゃきれいになってた。遅くにすいません。まあ、元々痩せていたんですが、雨は止んだし、月はきれいだ。明日の気温はどうなる。初の神宮外苑ランニングと11.5km 60分。いちょう祭しててすごい人だったけどきれいだった! 美容院で読んだらなかなか服とかあってる感じだった!わたしも買ってこーかな♪きれいな日本語っていいよね。原因不明のリウマチ疑惑は無罪と判明。甘い感じの香水を購入しようかと思ってるけど何がいいかなぁとか。

お医者さんのコルセット

マイクロバブル ベスティ

魅惑 しり 黒ずみ

posted by りくと at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

