2010年11月30日

私の好きなものって、お酒にタバコに夜更かしと美肌の大敵ばかり。

不健康な生活をしているから内臓脂肪に気を付けているけど、年々ちょっとずつ蓄積されてる気が・・・。俺はどこも悪くないです。健康です。アレルギーもないんです。思い込みダイエットの効果がぁぁぁぁ!!私やればできるじゃないっ!これは完全に美容師ミスでしょ。どんな洋服も似合わない気がしてならないのだ。それって病気になってみないとわかんないんですよねぇ。夕焼けきれい。プロフィール、356日…になってるけど、合ってる?9日間はダイエットしないっていう意味?美容院空いててゆっくりできた(*^^*)毛染めとトリートメントなので、あまり変わりばえしない^^;

ゲルマニウムセルアウトローラー コロコロ

デンタルマジック

マジックミスト 化粧前 スプレー

posted by りくと at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ついでに、税関ひっかかりたくないし、健康的な観点からして大量の箱は無理ですダメ。

時にはダイエット補助食品にもなる!笑 すごいですよねー、これさえ飲んどけば大体健康ですからね。高級なプロテイン、言い得て妙すな…笑。これは完全に美容師ミスでしょ。どんな洋服も似合わない気がしてならないのだ。お酢って事は健康にいいね。俺はどこも悪くないです。健康です。アレルギーもないんです。不健康な生活をしているから内臓脂肪に気を付けているけど、年々ちょっとずつ蓄積されてる気が・・・。食べたい物をガマンして、明日事故であの世に行った場合、相当未練がのこる。運動をしてケガをして仕事ができなくなったら家族が困る、等々の理由でダイエットはやめちゃいました。気の合う友達と笑いっぱなしで過ごしたときは、疲れも出ないんですよね、不思議なことに。。やっぱり気持ちって大切ですね♪早いほうがダイエットにもGOOD!!

ウォーキングシューズ レディース SOMEBODY

アイスラック クロフィート 美顔 目じり

スリムビューティー サクリナ

posted by りくと at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

今回初デジタル仕上げで全く手探りなのでどう印刷されるのかもわからくて怖い。いっぱい修正点出るんだろうなぁ。

割とシャープだったりきれい系に見えます。しっかり目とか。ついでに、税関ひっかかりたくないし、健康的な観点からして大量の箱は無理ですダメ。ロレアルパリの美容液塗ったら顔中ヒリヒリして死ぬかと思って即洗い流した。明日は時間がないので、金曜日に行こう。耳ツボダイエット?を始めてみた。トラガスにクリスタルシール貼っただけ。従姉妹が少し見ない間に素晴らしく可愛くなっていた。因み23歳。そうですね、健康ならそれが一番の幸せなんですね。フレグランスに興味津々。初心者なので、あまり高くないの探し中。

ザ・シャンプー 髪 艶やか

セレブの時間 プラセンタ 日本ハム

美肌うるる ツバメの巣 ヒアルロン酸 サプリ

posted by りくと at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

