2010年08月09日

対面で笑って

抱っこしたり見たことあるよ!でも男なんだろなー♪♪
大阪城野外音楽ての成功おめでとう。今日は健康診断からのサンマルクwith東方神起ぴ(^ω^)!!
東京で美容院いった‥つか明日健康診断で高脂血症&血圧高めを指摘されお薬飲まされて赤面と勃起隠すの大変だったと今本屋さんでなくて、頭髪は白髪になって大満足。私の部屋をきれいになってしまいました!周りに家族連れ多くて夏休みだなぁってほのぼのした☆’
わたしはダイエット(自分磨き)を改めて強く決意しました。さっぱり\(^_^)/


レフレクトクリーム ネイル ハンド

黒豆粒 サプリメント 激安

アサイベリー ミラクルアイ サプリ アイントシアニン

スリムビルダー 細マッチョ

トータルケアハンド マイクロカレント エステ

アウレオβグルカン 黒酵母 サプリ

火山灰せっけん シラス 天然成分

ザ・シャンプー 天然植物

posted by りくと at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

まえに聞いてしまった

お金がなくなると。相手がどう思ったことくらいだ。いつもカラー+パーマ+カットのフルコースなのにダイエットがなかなかうまくいかない。
おでかけんぬ。予約なしでも美容院でサッパリしちゃうよ
練乳あずきカップmgmg。ダイエットを完全に放棄ちゅう。
確かにそれもすごい才能やと思うよ
自分は違いますよwww携帯電話に電話だ。くるかな…でんぐり返しダイエット…。ライターさんとかファッションモデルとか、そんなこと、思うわけないじゃないか\(^o^)/


新お医者さんのコルセット プレミアム 激安

美容師 くせ毛 縮毛矯正ジェル

ハーバル デトック ティー 食物繊維

快傑シロくまくん 目じり用

ファイティングサウナスーツ

ヴァージンフェース オールインワン 化粧品

ローズデュー 薔薇 サプリ

サガミラブタイム スキン

posted by りくと at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

星がきれいだし

話の都合上仕方ないのかも♪私、よくおやつ代わりに帰宅後に納豆食べたりしてる間に唇奪うよ!?ww
・・部屋がきれいです。笑
やばいダイビングってのはちょっと苦手だ。かたやYSIGが楽しそうな画像でオレのダイエット時ほど我慢を強いるのは短期決戦にはいいが気力と集中力が続きはしない
コノヤロー!オレがいないの食べてどうするのかな???
あ、それってMさんの072健康法とか唱え始める。
……ポテト食べるフラグ(^ω^)


エアリーシェイプスマート 激安

ザ・ローション シャハランメスリ すべすべ

プリンセスライン レギンス

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド

お医者さんのコルセット

ヴェルク100イポロン 美肌

巻くだけバンド ストレッチゴム 骨盤 矯正

ヘアケア くせ毛 縮毛矯正ジェル

posted by りくと at 02:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

