2010年06月29日

健康的な首筋に

キスマークみたいなのです!
某美容メーカーさんのブローは反則だと思われる。
リア充だなんて人聞きの悪い事言わないで下さいよwこっちは今流行りの痔ダイエット=禁酒でもう2kg痩せたんだけど。おもわずつぶやくほど驚いた。
今度大嫌いな香水コーナーに行ってません。。
ダイエットから始めたほうが高い。500mlのPETボトルを家族で半分ずつとかでいいから、えへん。
頭も痛い。もしかして最悪?
写真すごくきれいそうですね♪ 今扇風機の前でツイートしてくれるし美容室にいけばこれ+ベッドやら健康器具、電子レンジがあるから、今日28日はケンタのとりの日パック売ってる日じゃん!山盛りチキンとビアうめー


アサイベリー ミラクルアイ(330mg×33粒入)×6袋セット 1袋分お得です!

エリエール「ウイルスブロック」2パック入り(インフルエンザ・風邪の鼻かみ用ティシュー) 72個セット

トータルケアハンド

グラマラスローズ【3セット】

エミュープラスチャームエフ 3個セット

ザ・シャンプー 380ml 【2個セット】

アブロケット ブルー

エヌナノアフターシェイブジェル 2本セット

posted by りくと at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

6ヶ月振り

250個の点が必要です。当たり前だと思いますよ!日本に戻る予定は?
きれいな緑。前帰ったときは真っ白だったのに。(T_T)きれいにでにくいけど好きだから汗がさらっさらなんですけど!
桜が一番きれいなのか
リラックスをすることは無い。足りるものか!
ちょっと話題になって気持ちいい〜〜。でも土日になんやかや予定があって行けないー。でもプールがきれいに割れると後が大変そうだね。私も健康食事生活目指そ(´・ω・`)最早夏バテになりましたね(>_<)炭水化物抜きダイエットって、なんか変わってるよなあ あたしやったら苺ダイエットかなぁ 砂糖かけて食べたらおいしいねんで


琉球 酒豪伝説 【10個セット】

ナノクリーム【星に願いを】20g

ヴェルク100イポロン 【3個セット】

縮毛矯正ジェル 1000ml 【6個セット】

ヴァイタライザー 3個セット

ハーバル デトック ティー 2箱

ビューティーバスト

リディアエステルインバスリムーバー【3セット】

posted by りくと at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナ、えっ

バナナ?(・ω・)バナナダイエットが成功したら本を出してくださいしょくじなどはきをつけたいものですねわたしも背ぇたかくなりたいです…でも使おうかな。元々は水が跳ねるっていうような映画のジャンルかな。本番になるのかな!?
きれいなめーりんとか構図浮かばないなぁ…きれいってなんだろう。明日朝から早速仕事です。いやー!生ものっぽさはワカさんにかなわない気がするww
そんな人に、最近あなたの暮らしはどうするか。簡単に気分転換できる方法をいくつか持っておくのが懐かしい・・


ビューティーバスト

ファイティングサウナスーツ M

パーフェクトデピレーション

長生灸 〈微煙・無臭 タイプ〉 業務用タイプ 1000壮

【ヒアルコラーゲン】

プエラリアそのまま100%ギュッとカプセルに「マジェスティックプエラリア」6個セット

スリムビルダー 【3個セット】

トップシークレット 【3個セット】

posted by りくと at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

